韓国生活

【韓国】梨泰院にあるゲイBar「Trance」水原希子ちゃんもご来店!

韓国留学中に、クラスの友達と梨泰院にあるゲイBARに行ってきました!

ドラッグクイーンショーが見られるということで、友達に連れられて行ったところが、まさかの水原希子ちゃんもご来店した梨泰院の「TRANCE」というBARでした!

 

TRANCE @梨泰院

 

 

夜12時ごろに到着しました。

店の周りにはお客さんがいっぱい… 男性女性、半々といったところでしょうか。

 

入場はなんと10000w(1000円程度)と激安です!!

ドリンクはついていないので中で買うことになりますが、私たちはお金がなっかたのでドリンクは買っていません。なので、本当に1000円で楽しめてしまいました☺

入場時にお金を払い、腕にリストバンドをまいてくれます。

 

地下がBARになっており、中へ入るともう人がびっしりです!

人人人!!という感じで、もうクラブのような感じでした。

ラウンジのような席も用意されており、常連さんでしょうか?お金持ちそうな方々が座っており、ゲイちゃんたちもその中で、お酒を飲んでおられました。

 

 

お待ちかねの、ドラッグクイーンショー!!

 

 

本当に小さなステージなので、間近でショーを楽しむことができます。

運よく一番前の列で見ることができました!

 

 

ゲイの方たちが順番に出てきて、おなじみの曲でセクシーなステージを見せてくれます!!それはそれはもう、迫力満点でその場は大盛り上がりでした。

 

5.6人くらいの方が順番にステージを披露して

そのあとはコラボして何曲か、、、

最後に自己紹介や雑談、お客さんとのトークタイム

という感じだったと思います。

韓国語だったので、しっかり聞き取れなかったところもあるのですが、ゲイの中に1人日本人の方がおられました!自己紹介で日本人だとおっしゃっていて、びっくりしました!!

 

希子ちゃんのインスタグラムに登場!

 

View this post on Instagram

 

예쁜 언니들😘❤️

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)がシェアした投稿 –

 

※希子ちゃんのインスタグラム写真から引用

 

水原希子さんが「イェップンオンニドゥル~(綺麗なお姉さんたち)」とコメントする動画が上がっていました♪2016年秋ごろです。

希子ちゃんのお友達なのでしょうか??

私もここに写っている綺麗なオンニと写真を撮ってもらいました☺

 

本当に肌もきれいで、細くて美しいオンニでした!!

初めての、ゲイBARでしたが、こんな世界もあるんだなぁと勉強になりました。そしてなによりとっても楽しかったので、誘ってくれた友達に感謝です♪

 

アクセス

住所  B1, 136-42 Itaewon-dong, Yongsan-gu, Seoul
行き方 地下鉄6号線「梨泰院(イテウォン)」駅の3番出口から 歩約6分

 

ブログランキングに参加しています↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(韓国)へ 

ABOUT ME
みるきー
韓国留学の経験などをBlog記事にしています。韓国で台湾人彼氏と出会い、2021年には台湾移住を計画しています♡まだまだ色々なことに挑戦したい、アラサーです( ◠‿◠ )
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

58人の購読者に加わりましょう

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です