韓国コスメ&ファッション

韓国コスメ【heimishヘイミッシュ】オールクリーンバームとクレンジングバームのすすめ

こんにちは、みるきーです

20代後半になって、初めてクレンジングバームを使用するようになりました。

今までは、スッキリタイプのオイルクレンジングや泡立つ洗顔フォームで、生きてきたのですが、歳のせいか肌が乾燥するようになってきたのです…!

頬の辺りなど細かく皮がめくれて、化粧ノリが最悪だったり、肌荒れが増えたり、悩みが尽きない日々が続いていました。

そんな時、私のお肌を救ってくれたのはクレンジングバームでした!!!

スッキリ派の方も、騙されたと思って一度クレンジングバームを使ってみて欲しいです。

この記事では、【heimish】All Clean Balm とクレンジングバームのすすめについてご紹介しますっ。

クレンジングバームとは?

バームとはオイルを固めたものです。バームタイプは、肌にのせた瞬間に体温でとろけてメイクを巻き込み、すすぎと同時に乳化するそうです。

そのため、手早く洗い落とすことができ、ダブル洗顔不要なのが特徴です。

 

どんな人にオススメ?

乾燥やつっぱりが気になる人

クレンジングバームにはお肌を保湿する成分が多く含まれているものが多いので、「いつものクレンジングだとつっぱるような感じがする」という人や、乾燥しやすい人にもおすすめです。

W洗顔不要なアイテムを選べば、油分を落としすぎることもなく、洗い上がり潤ってもっちり。

20代後半になってから、洗顔後のつっぱりやお肌の細かい乾燥がとても気になるようになりました。

今まで通りのオイルクレンジング、洗浄力の高い洗顔フォームのダブル洗顔では、お肌の潤いまで奪われてしまうのでは…

そこでクレンジングバームを使ってみてびっくり。今までは洗い上がりが、ヌルヌルして洗い流せてない思っていましたが、それがお肌に必要な潤いなんですね。

年齢や季節、お肌の状態によってはクレンジングバームが1番合うタイミングがあるんだと思います!

【heimish】All Clean Balm ダブル洗顔不要!

 

この投稿をInstagramで見る

 

heimish 헤이미쉬(@heimish_cosmetic)がシェアした投稿

韓国でとても人気になっていた、ヘイミッシュのクレンジングバームです。パッケージも可愛くて気になっていたので、スタイルコリアンで購入してみました♫

[heimish] All clean balm 120ml

ヘイミッシュのオールクリーンバームとは?

天然アロマオイルが配合されているそうです。濃厚なメイクまできれいに落としてくれる、バームタイプのクレンジングです。

柔らかなテクスチャーの洗浄成分とパパイヤ抽出物が濃厚なメイクも、毛穴の奥からきれいに浮かせて落とす爽やかな使用感です。

ココヤシ果実エキスとシアバターが配合されて、肌の温度によってスムーズに溶け濃いメイクと肌の老廃物をきれいに消してくれます。

パパイヤや、ココヤシ果実エキス、シアバターなど天然成分が豊富なのが嬉しいです。

 

使い方

容器をぱかっと開けると、バームをすくいとるはけが入っています。蓋が付属して外れないのは、お風呂で使う際にはうれしいポイントです。

 

バームなので固めのテクスチャー。シャリシャリでシャーベットの様な感触。結構伸びるので、これくらいの量でも十分です。

お肌に置いたときはこんな感じ。香りはグレープフルーツのようなスッキリとした柑橘系の香りで、クレンジングタイムも癒されてます♪

 

肌の温度で、ジュワ~っと溶けて広がります。ほんとに伸びが良く、毛穴の奥のメイクや汚れもオイルで浮かしてスッキリと落としてくれている感じがします!!

香りにも癒されながら、1,2分くるくるとマッサージするのもおすすめです。

オールクリーンバームの良いところ

  1. ダブル洗顔不要で汚れもスッキリ落とす
  2. お肌に優しい成分
  3. 乾燥、つっぱりにおすすめ

 

1、ダブル洗顔不要で汚れもスッキリ落とす

「ダブル洗顔」・・・「クレンジング」+「洗顔」ですよね。今まで当たり前だと思っていました。個人的にも、スッキリ洗い上げるタイプのものが好きで、お肌がきゅきゅっとなるまで、洗わないと気が済まなかったり…。

でもよく考えてみると今自分が使ってる化粧品って、洗顔でも落ちる日焼け止めや、クッションファンデなど、肌に優しく軽いものが多いんですよね!!

それでダブル洗顔してたら、クレンジングの時点でのお肌の負担の方が大きいんじゃないかって、思いました…

ヘイミッシュのオールクリーンバームは、ダブル洗顔不要でお肌に優しい成分で、汚れもきれいに落としてくれるので、時間短縮で今の私のお肌にも合っているんじゃないかと思いました。

 

2、お肌に優しい成分

  • ココナッツエキス
  • シアバター

天然由来成分がたっぷりと配合されているので、お肌に優しく負担をかけずにクレンジング出来るところもポイントだと思います!

 

3、乾燥、つっぱりにおすすめ

クレンジングバームの特徴は洗いあがりが、しっとりもっちりしている所だと思います!

洗った後、タオルで顔の水分をふき取っても全然つっぱらないし乾燥しないんです。急いで化粧水!なんてこともなくしっとり感が続きます。

頬の乾燥も改善されました♪♪

お肌の乾燥やつっぱりが気になる方は、クレンジングと洗顔のしすぎが原因…なんてこともあるかもしれないので、是非一度クレンジングバームを試してみてほしいと思いますっ!

本当におすすめです♪

口コミ

最強クレンジング 
me…@yaho…
柔らかめのバームで手に取るとゆっくりジュワッと溶けだします。しっかりメイクが落ちるのはもちろん、特に毛穴の汚れが気になる部分は丁寧にマッサージを続けると本当に汚れが目立たなくなりました。クレンジング後も肌が突っ張る事は無いので、花粉の時期や生理前など肌荒れが気になる時でも問題なく使えます。

公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

いい!
ay…@gmai…
これを使ってから他のクレンジングは使ってません。バームが柔らかくて気持ちいいし匂いも好きなので今のところ言うことなし!毛穴の汚れも綺麗に取れます。

公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

 

どこで購入するのがおすすめ?

楽天やAmazonなどでも購入可能ですが、一番安く購入できるのが韓国コスメを取り扱っている、スタイルコリアンというサイトです。

楽天やAmazonが2000円台~に比べて、スタイルコリアンでは1300円台で購入できます。

私もスタイルコリアンで購入しましたっ♪

⇒(公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

楽天、Amazonからも購入できます。

【韓国コスメ】Dr.Jart+話題のシカペアクリームの効果、使い方についてご紹介。 少し前から韓国で大人気で売り切れ続出となっていた、Dr.Jart+のシカペアクリーム 。 日本でも人気商品と...
ABOUT ME
みるきー
韓国がだいすきで韓国に住んでいました♡ 台湾人彼氏の影響で、最近台湾も気になっています。 韓国留学・韓国ワーホリ・旅行・お金・マイル・自由・マイペース

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。