映画・ドラマ

パク・ソジュンのかっこよさを爆発的に感じられるドラマ「彼女はキレイだった」♡

絶対的な美貌と身長、肉体をお持ちの「パク・ソジュン」様。

どのドラマに出ていても素敵なのですが、その中でも私が「パク・ソジュン」のかっこよさを爆発的に感じられると思うドラマ「彼女はキレイだった」についてご紹介します♡


パク・ソジュンのプロフィール

パク・ソジュン(박 서준)
本名はパク・ヨンギュ(박용규)
生年月日:1988年12月16日
出身:ソウル特別市
ソウル芸術大学演技科卒業
身長:185㎝ 体重:69㎏
血液型:AB型
家族構成:家族構成は父・母・弟2人

切れ長の目と、スタイルがなんとも素敵!!

 

ドラマ「彼女はキレイだった」

彼女はキレイだった
|2015年|韓国

「キルミー・ヒールミー」のパク・ソジュンのファン・ジョンウム主演のラブコメディ。

見どころ
主演の2人に加え、SUPERJUNIORのチェ・シウォン、カリスマファッショニスタのコ・ジュ二が織り成す男女4人の恋模様に、笑いと涙、胸キュン必至。

ストーリー
子供のころは美人で優等生だったが、成長して残念な容姿になってしまったヘジン。そんなある日、彼女の下に、子供のころいじめられっ子だった初恋相手・ソンジュンから1通のメールが届く。15年ぶりに彼と会うことになり、胸を躍らせるヘジンだが…。

ここがポイント!
政策は「美男ですね」、「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」などを生み出したBON FACTORY。2015年MBC演技大賞10冠の快挙を成し遂げた。

 

キャスト・スタッフ

出演
チ・ソンジュン   パク・ソジュン
キム・ヘジン    ファン・ジョンウム
キム・シニョク   チェ・シウォン
ミン・ハリ     コ・ジュニ

脚本
チョ・ソンヒ

 

 

感想

なんといってもパク・ソジュンがかっこいい…

このドラマでパク・ソジュンは会社の副編集長という、バリバリ仕事ができる完壁キャラです。

パク・ソジュンの出演ドラマでは、仕事のできるエリートな役のものが多いですが、個人的にもエリート役を演じているパク・ソジュンが1番かっこいいと思っています。

なんといっても高身長にスーツが似合うんです。

「彼女はキレイだった」はラブコメディなので、笑えるシーンやキュンキュンシーンが必ず1話の中に含まれています。

退屈になるシーンが一つもなく、最初から最後まで一気見してしまう程のストーリーでした。

出てくる人物で嫌な役の人がいないという所が、HAPPYな気持ちで楽しめる作品です!

こんな人におススメ

・パクソジュンが好きな人
・キュンキュンしたい人
・明るい気分になりたい人
・恋をしている人、したい人

 

「彼女はキレイだった」を見るなら

「彼女はキレイだった」を一気見したいなら、U-NEXTがおすすめです。

私も無料トライアルに登録して一気見しちゃいました。

 

U-NEXTのおすすめポイント

U-NEXTは見放題作品数NO.1の動画サービスです。
(※GEM Partners株式会社調べ、2019年11月時点)
映画、ドラマ、アニメなど充実のラインナップ。

  1. 140,000本以上が見放題(2020年1月末時点)
    最新レンタル作品もぞくぞく配信。
  2. 動画だけでなく、電子書籍も1つのアプリで楽しめる
    マンガ、ラノベ、書籍、雑誌など豊富なラインナップ。
  3. 毎月1,200円分のポイントが貰える
    最新作の視聴や書籍の購入に利用可能。

 

31日間無料トライアルの特典
見放題作品が31日間無料で視聴可能です♡
「彼女はキレイだった」も見放題の作品です。

U-NEXTでは、パク・ソジュンさんの作品が他にも沢山!

  • キム秘書はいったい、なぜ?
  • 眠れる森の魔女
  • サム・マイウェイ~恋の一発逆転~
  • キルミー・ヒールミー
  • ビューティー・インサイド
  • その他
個人的には「キム秘書はいったい、なぜ?」もラブコメディで笑えるキュンキュンストーリーでおすすめ作品です。

韓流観るなら<U-NEXT>

今なら無料で気になる映画やドラマを視聴できちゃうので、ぜひお試しください♪

パク・ソジュンさんの作品はこちらでも紹介しています▽▽

【パク・ソジュン主演】ミッドナイト・ランナー 日本でもドラマ化決定!個人的にパク・ソジュンの大ファンなのですが、パク・ソジュンとカン・ハヌル主演の韓国映画「ミッドナイト・ランナー」が、今春日本でもドラマ化...

ブログランキングに参加しています↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(韓国)へ 

 

 

ABOUT ME
みるきー
韓国がだいすきで韓国に住んでいました♡ 台湾人彼氏の影響で、最近台湾も気になっています。 韓国留学・韓国ワーホリ・旅行・お金・マイル・自由・マイペース

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。