韓国コスメ&ファッション

【韓国コスメ】Dr.Jart+話題のシカペアクリームの効果、使い方についてご紹介。

今更ながら話題のシカぺクリームの効果をお伝えします!
少し前から韓国で大人気で売り切れ続出となっていた、Dr.Jart+のシカペアクリーム

日本でも人気商品となり一時は入手困難となるほどの商品でした。

少しブームも収まり、今では普通に韓国のオリーブヤングやドラッグストア、日本の楽天市場やAmazonなどでも購入可能です。

先月の韓国旅行で、シカペアクリーム
を購入しその効果に感動しました!

 

また、改良を重ねパワーアップした第2世代の商品が登場したとのこと。

 

この記事では、Dr.Jart+シカペアクリームの効果、使い方、お得な購入先についてご紹介します。

 

 

シカペアクリームここがすごい!

お肌を研究している専門家たちが集まってつくられた韓国コスメブランドDr.Jart+(ドクタージャルト)から登場したのが、緑色の「シカペア」ラインだそうです。

Cicapair Line
「シカペア」ライン

  • 敏感なお肌を落ち着かせる
  • 肌本来の力を育てる
  • 刺激を受けたお肌を鎮静させる
  • 外部有害環境(PM2.5や紫外線)からお肌を守る

 

1. 敏感なお肌を寝かせるツボクサの力

ツボクサ水からツボクサ分裂組織細胞培養物まで、ツボクサのすべてをひとつに込めた高濃縮ツボクサクリームで、敏感になったお肌を健康に回復させてくれます。

 

2. 緑の力、 クロロフィルがお肌本然の力を育ててくれる。

緑色の正体である、光エナジーを栄養分に保存する クロロフィル。

ツボクサと復活草、ドクダミ、セイヨウノコギリソウなどの薬草エキスがたっぷりと濃縮されていて、自然の力でお肌を健康的な状態に回復します。

 

3. 刺激を受けたお肌をおさめるミネラルの力

ナトリウム、マグネシウム、カリウム、カルシウムといった四つのミネラルが配合されており、ミネラルの力で刺激で敏感になったお肌を鎮静させて、お肌の保湿とお肌の水分度を高めてくれます。

このシカペアクリームから第2世代シカペアクリームの誕生です!


第1世代シカペアクリームよりも、損傷したお肌の改善効果を助ける高濃縮ツボクサ成分が8000倍以上高められたそうです!


こんな方におすすめ!

  • ダメージ肌が悩み
  • 肌のくすみが悩み
  • ストレスで疲れた肌が悩み
  • ニキビ、吹き出物が出来た日の一時的な処方に

 

シカペアクリームの使い方

スキンケア後、適量をとりやさしくのばした後、手のひらでお肌を包み込むように吸収させます。

スキンケアの流れ

  1. 洗顔
  2. 化粧水
  3. 美容液
  4. 乳液
  5. シカペアクリーム

 

最後にシカペアクリームでふたをするようなイメージです。

 

私のおすすめの使い方は、シカペアクリームを顔全体に薄くのばすのではなく、気になる部分(ニキビや吹き出物のある部分)にたっぷりとつけすぎくらい塗り込みます!

結構かためのテクスチャーですが、塗り込むとしっかり浸透し、べたべたが残りません。

 

しっかり塗り込み、さらにべたべたが残るくらいを肌に乗せて眠るのが私的には最高だと思っています!

 

たっぷり縫ってしばらくすると、触れたときにポロポロと成分が取れてきてしまうので、朝のスキンケアよりも寝る前のケアがおすすめです。

 

シカペアクリームの効果は?

びっくりするほど効果は抜群です!!

即効性がある

20代後半になってからほほの肌荒れがひどく、どれだけ色々なスキンケアや薬を試しても良くならなかった肌が、Dr.Jart+のシカペアクリームを塗って寝ると、一晩で速攻的な効果が出ました!

 

ニキビが治る

ほほに5つぐらいあった吹き出物と周辺の赤みに、上記の使い方でたっぷりクリームを塗って寝るだけで、赤みはなくなり、吹き出物も見て触って分かるほど小さくなりました。

このスキンケアを3日続けると、かなりあれていた肌はすっかりきれいになりました!

 

香りが良い

爽やかな香りで、化粧品、薬の様なにおいがありません。毎日ノンストレスで使用できます。

 

正直こんなに効果を実感したクリームは初めてだったのでびっくりです。

吹き出物や赤みなどの肌荒れに悩んでいる人には、この、Dr.Jart+のシカペアクリームはかなりおすすめしたい商品です!!

※逆に肌荒れが無い方はあまり効果を感じられないかもしれません。

Dr.Jart+
シカペアクリームおすすめポイント
  • 即効性がある!
  • ニキビが治る!
  • 香りが良い!

公式サイトstylekoreanでシカペアクリームをチェックする

口コミ

とても良い!
35…@ezwe…
色んなシカクリームを使ってきましたが私の肌には1番合っていました。肌荒れや突然できた赤っぽいニキビには速攻効きました!

掲示日 20-07-02

公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

肌荒れ時
ri…@yaho…
量が多い!なので全然減らない!塗ったあとはベタつき感があるので髪がくっつくのが嫌なかたはしっかりと結んでおいた方がいいかも。これを使い始めてからはひどい吹き出物が出来なったような気がします!

掲示日 20-06-20 シェアする

公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

肌改善
yu…@ezwe…
敏感肌でニキビもできやすかったのですが、シカペアクリームを使って数ヶ月、ニキビが出来づらくなりました。手放せません。

掲示日 20-06-18 シェアする

公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

 

どこで購入するのがお得?

韓国でもオリーブヤングなどで売られていますが、定価で購入すると¥4000 です。

  1. 日本からのネット購入
  2. 韓国東大門にある”マスクショップ”

こちらを使うと3000円程で購入できます。

韓国のマスクショップに関しては本当に低価格で購入することができます。

日本からネット購入

公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】
では、韓国コスメが定価より安く購入できるのでとってもおすすめですっ!

 

ショップによっては国内発送でない場合などありますので、国内発送可能なショップを選ぶことをおすすめします。

楽天市場の中でも値段は様々

ドクタージャルト シカペア クリーム 50ml [Dr.Jart Cicapair Cream スキンケア]

価格:2,980円
(2020/6/26 21:56時点)
感想(8件)

 

【公式】 Dr.Jart 2世代 シカペア クリーム (50ml) ★ \バイタルハイドラソリューション 5枚 正規品/プレゼント中 ★【Dr.Jart 】【ドクタージャルト】【drjart】【正規品】韓国コスメ スキンケア フェイスクリーム

価格:4,510円
(2020/6/26 22:00時点)


やはり、公式ショップでの価格は定価になるので他の取り扱いショップに比べると高めです。「安心」という面では、公式ショップより購入するのが間違いないかと思います。

韓国東大門のマスクショップにて購入

一番安く購入できるのは東大門にある、マスクショップというお店です。

2019年12月に訪れた際は、¥2200で購入できました。

地下鉄6号線シンダン駅より歩いていくことができます。

 


【韓国コスメ】使ってみて本当に良かった韓国コスメ3選♡こんにちは、みるきーです。 韓国コスメってプチプラなのに優秀なものが多いですよね! この記事では、実際に使ってみて本当にいい...
韓国コスメ【heimishヘイミッシュ】オールクリーンバームとクレンジングバームのすすめ 20代後半になって、初めてクレンジングバームを使用するようになりました。 今までは、スッキリタイプのオイルクレンジングや泡...

 

 

ブログランキングに参加しています↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(韓国)へ 

ABOUT ME
みるきー
韓国がだいすきで韓国に住んでいました♡ 台湾人彼氏の影響で、最近台湾も気になっています。 韓国留学・韓国ワーホリ・旅行・お金・マイル・自由・マイペース

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。