CAFE

【韓国】釜山の高級住宅街にあるミルクレープのカフェ「MOELLEUX(모엘르 밀크레이프)」

 

今回は、釜山の海雲台ビーチ近くの高級住宅街にある「MOELLEUX」모엘르 밀크레이프

というミルクレープの有名なカフェに行ってきました♪





 

こんな大きな高級マンションが立ち並ぶ住宅街の中にあります。

本当にお金持ちが住んでるんでしょうね〜…タワーマンション羨ましすぎる。

韓国のお金持ち事情すごくすごく気になります。笑

 

 

 

なかなかたどり着くのが大変でした~。

別のカフェで道を聞いたりしながら、探し歩いていくと、どうやら映画祭?の展示されている海沿いの向かいにあるようです。

 

 

海沿いに、有名な俳優や女優の手形などが飾ってあります。

大好きな「星から来たあなた」もありました♪

見学しながら進んでいくと、いつのまにかカフェにたどり着きました。

 

 

海沿いにあるミルクレープが美味しいカフェはこちらです♡

 

入口が本当に小さくて分かりにくいです!!(笑)

周りにたくさんポスターも貼ってあるので全然気付きませんでした。

大きなアパートの一階にあり、ハーゲンダッツカフェが隣にあるのが、唯一の目印になります。

 

 

 

店内に入ってみるとこんな感じです♪

 

韓国らしいピンクが可愛い店内です。ピンクに大理石…間違いのない可愛いさです。

 

 

目の前が海になっていて、オーシャンビュー!コーヒーを飲みながら綺麗な海を見渡せる、立地抜群のカフェです♪

 

平日だから?住宅街にあるから?

とても空いており、お客さんが1組いるくらいでした。

 

 

そして今回注文したものは絶対に食べたかった

イチゴのミルクレープとチョコレートケーキです♪

イチゴのミルクレープが本当においしい!!!

丁度良い甘さの生クリームに、新鮮な甘酸っぱいイチゴがよく合います☺

イチゴが旬な時期だからでしょうか?本当に美味しいミルクレープでした。

結構ボリュームのある大きさなので、シェアしても十分満足できると思います。

 

 

本当はバナナのミルクレープや抹茶のイチゴミルクレープなど、様々な種類のミルクレープがあるみたいです!

またイチゴの果肉がたっぷり入ったイチゴ牛乳も大人気だそうです♡

インスタでも検索してみてください♪

 

 

 

大理石のテーブルなほんとに可愛くて…

釜山の海を眺めながら、のんびり幸せな時間を過ごしました~☺

 

 

 

アクセス

  • 住所 1408 U-dong, Haeundae, Busan, 大韓民国

(隣のハーゲンダッツカフェの住所になります)

  • 最寄駅 2号線冬柏駅

駅から南へ徒歩20分ほど

 

 

地図上にエンジェリノスコーヒー載ってますが、すでに無くなっていますのでお気を付けください。

 





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

ABOUT ME
みるきー
韓国留学の経験などをBlog記事にしています。韓国で台湾人彼氏と出会い、2021年には台湾移住を計画しています♡まだまだ色々なことに挑戦したい、アラサーです( ◠‿◠ )
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

58人の購読者に加わりましょう

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です